
--/--/--(--)
スポンサー広告

“さいなら”別れを惜しむ… 「くいだおれ人形」大人気

 大阪・道頓堀の食堂「大阪名物くいだおれ」が7月の閉店を発表して一夜明けた9日、同店前には開店の午前11時前から大勢の観光客らが詰めかけ、くいだおれ人形と写真を撮るなど“別れ”を惜しんだ。(産経新聞)

金妍児、四大陸選手権欠場へ=フィギュア

ソウル6日時事
韓国スケート連盟は6日、フィギュアスケート女子の金妍児(韓国)が13日から同国・高陽で行われる四大陸選手権への出場を断念したと発表した。同連盟によると、腰に激しい痛みがあり、練習ができない状態という。
 金妍児は昨季の世界選手権で3位に入り、昨年12月のグランプリ・ファイナルでは2連覇。自国開催となる四大陸では、世界選手権優勝の安藤美姫(トヨタ自動車)、同2位の浅田真央(愛知・中京大中京高)との対戦が注目されていた。 

和田アキ子、紅白前日リハでドリカム・吉田を抱きしめ号泣

大みそか放送の「第58回NHK紅白歌合戦」(後7・20)のリハーサルが30日、東京都渋谷区のNHKホールで行われ、歌手の和田アキ子(57)がDREAMS COME TRUEの吉田美和(42)とステージ上で抱き合い号泣した。9月に夫を亡くした吉田を励まし感極まったもの。また、楽曲を提供されながら「全然知らない人」と失言したすぎもとまさと(58)に謝罪したり、ココリコ遠藤章造(36)と千秋(36)の離婚の裏話を暴露したりと、“紅白の顔”が存在感を示した。

 本番前日に行われる出場歌手の顔合わせで、ドラマチックなシーンが展開した。

 アッコが、五十音順で先にステージに呼び込まれていたドリカムの吉田を発見するなり、吉田を強く抱きしめたのだ。

 1分、2分…。長い時間、互いの背中をなであい、たたきあいながら、涙を流した。

 吉田とは「電話でしょっちゅう話す」仲。今年9月、パートナーで映像作家の末田健さん(享年33)が胚細胞腫瘍のため亡くなり、絶望のふちにいる吉田をたびたび励ましてきた。

 「帰ってこないものは帰ってこないし、あたしもオカンを亡くしたときショックやったけど、意外に人って悲しみをわかってくれないよ、って言ったんだけどね。ピーピー泣いてた」。アッコは「紅白で会えるのを楽しみにしてて、2人とも感極まっちゃった」と話すと、再び瞳を潤ませた。

 「すごいアーティストだから、乗り越えて、待ってくれてるファンに応えて欲しい。歌う順番がお前はわたしの前だし、わたしはお前の後だから、(視聴率)獲ろうぜ!って」と励まし合うと、吉田は最後に笑顔でうなずいたという。

 一方、12月9日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」内で、すぎもとについて「全然、存じ上げません」などと発言、直後に「待ちわびて」など2曲を作曲していたことが判明し土下座した件で、いつ直接謝罪するかが注目を集めていたが、この日午前、すぎもとに謝罪した。白組の楽屋に出向き「和田アキ子でございます。大変失礼致しました」と謝ると、すぎもとは「いいです」と恐縮した様子だったという。

 「ステージ上で? シャッターチャンスあげちゃうでしょ。わたしの過ち、大変な失礼をしたわけだから。顔見て、目見てちゃんと謝りたかったから、すっきりしました」と笑顔を見せた。

東芝ダイレクトPCの「dynabook Satellite WXW」」

東芝ダイレクトPCdynabook Satellite WXWはご存知ですか?
今話題のオンラインゲームに最適のパソコンなんですよー

映画の迫力あるシーンもバッチリ!!
なんといっても、PCで手軽に5.1chサラウンドが体験できてしまうのです!
うちのDVDプレーヤーが、その5.1chサラウンドなんですが
映画館のような迫力あるシーンが楽しめますよー!!

グラフィックカードの性能もいいので、やっぱりオンラインゲームが楽しめると思います。
以前使っていたパソコンは、グラフィックカードの性能が悪かったので
オンラインゲームがインストール出来ないという状況が・・・・Σ(|||▽||| )

あとはー、うちのパソコンのスピーカーが悪い!
音楽がきけてもスピーカーが悪かったら楽しさ半減ですよねー・・・
でも東芝ダイレクトPCdynabook Satellite WXWなら
迫力や広がりのある音を再現する高音質4スピーカ、低音域を再現するサブウーファを搭載した5スピーカシステムを採用!

これはすごい!ノートPCがどんどんよくなっていきますねー!
かなりよさそう!ほしいなぁー!!


ジャニーズ赤坂晃が逮捕だって・・・

元光GENJIの赤坂、逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000932-san-soci

 覚醒(かくせい)剤所持容疑で逮捕された「光GENJI」元メンバー、赤坂晃容疑者(34)が所属していたジャニーズ事務所は30日、コメントを発表し、29日に同容疑者を解雇処分としたことを明らかにした。同事務所によると、赤坂容疑者は今年4月下旬以降、数回にわたり覚醒剤を購入し、使用。本人は素直に事実関係を認め、自らの行為を深く反省しているという。
 同事務所では「ファンの皆様をはじめ関係各位には多大なご迷惑をおかけしたことを心よりおわび申し上げます」としている。
 赤坂容疑者は昭和62年、光GENJIのメンバーとしてデビュー。翌63年には「パラダイス銀河」で日本レコード大賞を受賞した。平成7年、光GENJI解散後は役者としてテレビドラマ、舞台などで活躍。12年には舞台「big夢は、かなう。」で初主演。その後もミュージカルを中心に活動しており、今年は夏に「SHONENTAI PLAYZONE2007」に出演していた。

ガッカリだな・・・

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
